等身大のウラオモテ

〜I found the words to show this feeling〜

[Handmadelure works 2tn. official blog.]
Webサイトはこちら→http://www.2tonelive.com/
大は小を兼ねるか

ArcoやIssenじゃまだ大き過ぎたみたい。
7cmぐらい?

小鮎のモッシュ。





兼ねるときもあるのね。。。

→Album

| Handmadelure works 2tn. | お便り | 16:28 |
「べべちゃい」ってなんだ
 最近、すっかり釣り熱が再燃して、
ON/OFFをご寵愛の様子。

→Album



検索してみたけど、それらしいものはヒットしませんでした。
誰かの名前だったら、アフリカ系の陸上選手だと思います。
| Handmadelure works 2tn. | お便り | 06:19 |
From Berlin

ベルリンからのお便り。
でも画像は・・・スペイン!?



そう、彼は「ちょっとそこまで」と、
釣竿担いでスペインや日本に行くのです。

そんな真っ直ぐなクレイジーさが人を惹きつけるんだなー。

→Album



普段、どれだけの家族サービスをしているのかも気になるところであります。

| Handmadelure works 2tn. | お便り | 04:17 |
GW前半戦
珍しく天気の崩れそうなGW。
皆の終盤戦は如何に。。。



→Album
| Handmadelure works 2tn. | お便り | 13:16 |
過去は人質。
今でも大事にして貰えて有難いことです。

捨てられたりしませんよーに。
ゴッホの「ひまわり」みたいになりますよーに。

→Album



進化して「笑い話」になれればネタでもいいけど、
退化して「過去の栄光」だったらやだなー。。。


| Handmadelure works 2tn. | お便り | 07:35 |
赤、好きでしょ!?
これもまた珍しいうえに、
こそばゆい。。。

→Album
| Handmadelure works 2tn. | お便り | 02:15 |
カブリ持ち

今日も彼女のご満悦顔は魚の右目のみぞ知る・・・。

→Album

| Handmadelure works 2tn. | お便り | 03:02 |
開幕釣手
昨年は彼で終わり
今年も彼から始まるのです。

またまた、個人的に「こそばゆい」ルアーで(笑)。

→Album



(くれたメールに返信させて貰ったんやけど2回ともエラーでお届けできなくて。
大したこと書いてないけど、こちらの手違いやったらご無礼、ごめん!)
| Handmadelure works 2tn. | お便り | 02:26 |
週末のフール
いい雨だったみたい。
僕も釣りしてたのに。

レギュラー格のお二人が揃い踏み。

→Album





ワンピースのやつ、狙い撃ちできてみせびらかしてたら
中からなんか古いリールが出てきました。



夢だったらいいのに。
| Handmadelure works 2tn. | お便り | 13:42 |
スクープ

プロレス的に言えば「未知の強豪、初来日」。

一般的にいえば・・・
「イエティは実在した!」みたいな。

噂のあの方から初コンタクト。

→Album

| Handmadelure works 2tn. | お便り | 09:44 |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE