等身大のウラオモテ

〜I found the words to show this feeling〜

[Handmadelure works 2tn. official blog.]
Webサイトはこちら→http://www.2tonelive.com/
Handmadelure works 2tn.
Handmadelure works 2tn.
(http://www.2tonelive.com/)

超意識的なプラス思考を持つネガティブ派。

夢想、空想、思い込みの強さはもう、自己催眠の域。
大抵が悪い意味で。
これらを意図的に操れたらスプーンどころか電柱曲げれると思います。

思い立ったらフライングで猪突猛進。
なのに石橋は壊れるまで叩き回すので渡りません。
渡れません。

東西南北より上下左右な方向音痴なのです。

面倒臭がりな几帳面。
純度の高いA型ですから。
複数の物事を同時進行できませんが不器用だとは認めません。
なので広く浅くよりも狭く深くの一極集中型。
惜しむらくは好不調の波の激しさだけは超一級品。

好きなことしかし(でき)ないマイペース。



だけど自分の好み以外を否定しません。



すぐ顔にでるのは素直な証(なのか!?)
だけど「他人の気持ちがわからない」のではありません。
悪気を持ってる限り、救いはあるよね。

なのに必要以上に気を遣いたがるからまた厄介で。
気疲れ損の草臥れ儲け。

「お客様は神様」ではなく対等(等価交換)です。



独りでいるのが好きなんだな。
なんにもできないくせに。



「信じるものは騙される」のは知っているのに
騙されてることに気付いていなかったり。
だからいつも幸せで居られるのかもね。

変に正義感を持ってたり全く面倒です。

普段は人当たり良し。
仲間は大事にします。
もとい、仲間しか大事にできません。

だからあんまり優しくはないのかもね。



「俺の酒が飲めないっていうのか」
「残さず全部食べなさい。アフリカの子は〜」
「やりたくても出来ないひともいるのに〜」
「あんたのことを思って〜」とか嫌い。

「気持ち次第でなんとかなる」なんて言っていいのは
その人の痛みを理解してからです。



大切なものは少なくて良くて
むしろ少なくあるべきで
それだけはちゃんと守れますように。

自分が選んだものは果たして格好良いのか格好悪いのか。
被害妄想と罪悪感と後悔を糧に成長するのさ。

目指すは
「周りに迷惑掛けない自己中」
「相対的価値観と絶対的価値観の2刀流」


心のBGMは「エトピリカ」。
いつか「情熱大陸」からオファーが来ますように。



そしていつも傍に居てくださる皆様、お慕い申し上げます。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE